イーハトーブ 何だか濃い

キャブ本体の劣化に違いないと思いますが・・・これで逝けとの指令。
PCキャブ、80年代って時点でキャブ本体が終わってるヤツ(亜鉛合金の劣化?)が殆どだと思いますので、濃くて悩んでる方は台湾コピー品を買うのがベストです。
調子良いキャブって、多少油面が高かろうが、ゴミがたまってようが、普通に走っちゃいますからね。
今年2016年−コレが1981年=35年前。
経験上、30年位経つとボディーがヤバくなってくるのかな?


何度もキャブ清掃、油面調整、エアスクリュー戻し量調整、クリップ段数調整・・・無駄、無駄。
大体、何回やっても良くならねーから。特にホンダの旧車。
一回で十分ですよ、キャブ清掃。


と、言いつつ

インナーパーツを変えてみたり、

メインジェットの掃除不足を発見したり。


結局、多少はよくなりましたが根本解決にはならず。


コピー品とはいえ、新品はイイゾー。
いつもやってるオレが言うんだから、間違いない。