懐かしいなぁ〜と思ったら、現行モデルもあるのね。
コヤツは初代。
キックが凄く硬い。ハイコンプ?っつても、動かない時もあるし。
焼きつきか?と一瞬不安がよぎりましたが、プラグを外すと楽々キック。
赤いなぁ〜。プラグホールからオートルーブ?スーパールーブ?CCIS?と思われるエキスが噴出。色が濃いから、スーパールーブでは無いか。
ガソリン抜いて、バッテリー外して、プラグホールに割り箸突っ込んで下死点を探り、
ビンテージスタイルにて抜く。
これが一番確実。
下死点でひっくり返さないと、出てこないから注意な。
キャブ内にオイルが溜まってなかったって事は、オイルポンプからだな。
このタイプかぁ〜。って事でシール単品で部品は出ません。
3AA-13100-02 オイルポンプアセンブリ 8,132円
部品出るだけマシと考えるべきなのでしょうか。
アレと同じだな、多分。