37F 出た

純正キャブにしたんで、久しぶりにスーパーアークスを攻めてみました。やっぱ枝豆だよねぇ〜夏は。
したらさぁ〜キャブからドバドバ出てやんの。
どうも、白石警察署近辺からもたつくなぁ〜とは思ったんだけど。


コックOFFで暫く走行→ガス欠気味になったらONという、ポンコツ道に精進してる方なら覚えとくべきテクニックを駆使しながら何とか基地へ帰還。右コックだと難しい。
もうね、買った冷凍枝豆が溶けちゃってるワケ。
とりあえず、三輪車で帰宅。



ココの凹みというか亀裂が原因?いや、この位でイクイク人形になる訳が無い。
ニードルバルブは34Xキャブで使ってたこの前買ったばかりのバルブ。


毎度おなじみの油面チェック。新品だから端折ったのがまずかったんだね。

高いな。


バルブ取り付け部座面(紙ワッシャが入る所)が荒れていたので、オイルストーンで修正。
その後、ちょいとベロを曲げて、

あらぁ〜良いんじゃないのぉ〜。
実油面計測後にH寸法を測定してみると、

21,5mm。0,5mmで変わるかな?こんなに。ひょっとしたら、座面の荒れが原因だったのかも。
まあ、結果オーライ。