S301BH フロントフォーク装着

前弄った三菱とは違い、今時のバイクやスクーター弄ってたら「?」になる部分も殆ど無いですね。


ただ、

野郎が持ってきたタイヤが4,00で嵌りませんでした。太いのが格好良いという原付小僧と同じ発想でしたが、ざんねんでしたぁ〜。

見た感じは曲がってないような・・・曲がってるような。まあ、極端な曲がりは無し。


で、次はフロントカウル。

惜しげもなく、踏みつけたり、モンキーでコシ入った部分を戻したり、VT250Fで踏みつけたり。

泥棒道具的なモノしか持ってませんが、結構直りました。
とりあえずハンドル切れる程度まで修正。


↓修正前

↓修正後


↓さらに翌日、ぶっ叩いて

今時のナベみたいな仕上がり。
タイガー戦車のキャタピラ部分に付いてる泥除けみたいで格好良いじゃん。闘った跡的な、ね。