S301BH 奥から引きずり出して雑巾掛け

隣の預かりバイクがようやくハケたんで、本腰入れますか。

郷土資料館にある戦前農機具の臭いが。カビのような・・・あの臭い。



SUPEW125??で、宜しいのか?スペイシーか。

トランク内に破片が入っており、合わせると「SUPERFLOW125」と。左側は「SO」のみで、破片もなし。



強烈な郷土資料館農機具臭。良く判らんけど、キムジョンナムマンセーです。
この袋、ナショナルMACが何チャラってテープが貼ってあります。
↓清掃後

俺だけの戦後レジュームからの脱却。


左横カバーにも、

ナウいステッカーが貼ってあります。
コンコルドですよ、コンコルド。絶対BACに許可とって無いだろうねぇ〜この時代だと。
採算取れない失敗機で飛べば飛ぶほど大赤字。随分前にスクラップになったアレです。
コンピュータープレイ、オートリワインド、テープレコーダー・・・現在使われてないフレーズ大量出現。
検索してみると、カックカクのラジカセが出てきますね。どうやら70年代中頃?まで動いてたみたいで。
ラジカセ買って、ステッカー貼って、事故ったと。



こっちはTV。パナパナって何か聞いた事あるなぁ〜オッサンだなぁ〜。
確か、ちんまいTVだった記憶。深夜放送のエマニエル婦人を見た記憶あり。
音漏れるとマズイんで、爪楊枝をイヤホンジャックに突っ込んでさ。
コレも70年代後半から80年代前半ぐらいか。


バケツとマイペットを用意して、ビンテージスタイル洗車。
綺麗にするのが目的じゃなく、仕組みを理解&不具合チェックが目的。


出てきたぞ、昭和。
これがトルコ・ンかぁ〜特殊浴場だね。



オイル漏れに注意とアドバイスをもらいましたが、ポタポタ系は無いみたいで。まあ、動かしたら出るんだろうけどさ。
タンクの割れも無いみたいだし、状態良くね〜か?コレ。