37F 燃費&ジェットニードル変更

どうも。
DT200ならぬ、メイト200の燃費です。

18,15km/Lでした。
街乗りで5km前後の走行を繰り返してコレ。燃費的には一番最悪の使い方です。
遠乗りしたら20km/lは逝くな。


開け始めのもたつき、段付き加速が気になるので、
・メインジェット=#140
パイロットジェット=#22,5(キャブリペアキット付属品)
・エアスクリュー戻し=1と1/4
・ジェットニードル=4J6-4段目→4J13-4段目
・ニードルジェット=P-4(キャブリペアキット付属品)
に変更してみました。


=翌日=

いいじゃんねー。
乗り味も変化ありで、開け始めのもたつきは無くなりましたが、2速以上の中間回転数アクセル開度小でもたつきというか無反応ゾーンあり。
どうやら、もたつきゾーンが移動したようです。
4J13のほうが気持ち良く上まで回るんで、こっちで逝きますか、そうしますか。
=8/8=
報道関係車両のパンク修理に街中ブラブラしてみたらカブるのね、4J13ニードル。

どうやら濃いみたいなので、4J6に戻しました。
・メインジェット=#140
パイロットジェット=#22,5(キャブリペアキット付属品)
・エアスクリュー戻し=1と1/4
・ジェットニードル=4J13-4段目→4J6-4段目
・ニードルジェット=P-4(キャブリペアキット付属品)
4J6も濃いフィーリングなんだけどなぁ〜何か他の問題か?キャブは奥が深い。