37F フロントホイールベアリング交換

手に入れた時から、妙に軽い感触とコロコロ感ありだったんですが、見なかった事にしておりました。



外してみたら、見事に錆びておりました。回り方も「シャーァァ」と軽〜く回っちゃう状態。
相当、アレでしょ、ハードに走ってたでしょ?
現役時代の使われ方を考えると、しょうがないよね。
しかもその後はゴミマイナー路線まっしぐら。当然、メンテなんてされておりません。


使用ベアリングは6202片側ゴムシール×2であります。

DT200Rより更に数十年は前に造られたと思われる相当古いベアリングに換えちゃった。テヘッ
片側はこの前VT250Fで交換した際の使用済みベアリング。全然問題無いレベルだったんで、取って置いたんだよね。
まあ、大丈夫でしょう。