S301BH 無事始動 チェンケースオイル交換

あれほどビビッてた始動の儀式、本日はチョーク引いて0,5秒で始動。あっけない・・・。

ファンが回ってるのが動いてる証って事で。
決して反対側でグルグル回してるワケではない。
用水ポンプ的な「ポンポンポン」という音がします。昭和の田舎くせぇ音です。


エンジンがかかったんで、チェンオイルケースのオイル交換と。

凄く腐ってて、酸味の効いた嫌な臭いがします。しかも、コレだけしか出てきませんでした。
マニュアルによると、400~500cc入ってるハズなんだけどね。
オイルは#30って事なんで、ホーマックのオイルでも入れておけばOKっと。


まさか、クランクシール逝ってねーだろうな。