2号機 エンジン載せ替え

今回のドナー。

世の中には、綺麗なポンコツと汚いポンコツの2種類しか存在しないのか?ポンコツ界の哲学だな。
オレは、Z2だろうがCBX400FだろうがラビットだろうがDT200Rだろうが差別はしないぞ。
何故なら、どれも同様にポンコツだからだ!byハートマン軍曹


見た目で、こりゃ駄目だろ〜と思いきや、


ピストンは綺麗なんだな、コレが。勿論、キックは降ります。
これぞポンコツ修理の醍醐味か。


20:04

外でキチガイ娘が絶叫しております。月に吠える、中秋の名月とバイオリズム的な関係があるのでしょうか?こっちのキチガイは実写版ムシキング。今回はゾウリムシだらけです。


22:36

哀れな姿になりました。