またオイルポンプからオイル漏れ

先月、乗ろうと思ったら・・・お不動様の手押し車状態。
無理矢理メイト200で用を済ませましたが、無いと困るぜジャイロUP。
まだシーズンには早いですが、とりあえず実働状態にしとこうかと。


で、プラグみたらオイルべったり。

ティッシュで吸い取ってみると、

こんな感じ。


ヤフオクオイルシールが駄目だったのか、軸が磨耗してるのか、それともキャブから?
キャブからの線は間にヤマハのワンウェイバルブも付けてるし・・・無いな。


こんな感じで、いたって普通。



カムの刻印は「GJ2」です。
エクスプレスだかいうニセカブみたいなスクーター。全く見た事ありませんねぇ〜そんな変態バイク。
自分の日記を振り返ると、後期のクランク太軸系(TA01-160以降)は、オイルポンプの差込径が違って付かないみたいだし。
15100-GJ2-023 ポンプASSY.,オイル ¥14,148 
値段は出るけど、ゴソウダン。
さて、困った。