YB90 2号機 フロントスプロケ

オフロードエクスプレス化、第一弾。
スプロケット変更。リアは高いし持って無いんで、フロントでも変えてやるかって事。

あんまり古いヤツだと、420なんだねぇ〜バッテリー点火は420、その後CDI化に伴い428になるみたい。



純正は14T、今回は12Tに変更してみようと思ったのですが、

チェーンを付けれません。クランクケースと干渉します。
この雰囲気だと、13Tも駄目だろうなぁ〜。
リアは37Tとチンマイスプロケが付いてますから、リアサス干渉する限界サイズまでいけそう。50前後ぐらいまで大きくできるかも?
多分、DT50のスプロケがジャストフィットなんだけどなぁ〜。