37F リードバルブガスケット交換


走ったら、すぐメンテ。
写真では微妙に見えますが、結構滴っておりました。


ガスケット、てっきり空冷125と一緒だと思ってましたが、デカイ。
そりゃそうか、32馬力あるもんね。
ガスケットシートで自作。自分のバイクだと極めて適当。思いっきりはみだしてたり。良いんです、漏れなければ。


ついでなんで、吸気側からピストンチェックしてみると、

スカート部は凄く綺麗で新品みたい。
が、しかし、

柱部分は当たりが強かったのか、クリアランス不足だったのか、思いっきり縦傷。

排気側のシリンダー下部もテッカテカっぽい。


まあ、動くから見なかった事にしておきます。
異音がデカクなったらオーバーサイズだな。