37F ピストンの当り取り

何時も元気に1発始動、普通に乗ってましたが、


当りが強いってレベルじゃねーぞ、コレ。
まあ、手作業電動ドリルではホーニングも上手く出来ないって実験結果が出ました。


まあ、夏過ぎからチャカチャカウルセーなぁ〜とは感じており、今回のオフメットで賑やかなのを再確認。


凄く気になってしまい、ついついシリンダーを外してしまいました。


水周りがメンドクサイぐらいで、30分もあればボロンチョです。
ここは2ストの強みですが、4ストだと中々開けないという。




#400の耐水ペーパーがけをして、シリンダー側のアルミ付着も取ってと。
まあ、やって悪くはならんでしょうから。
かかりが悪くなったり、異音が爆音になったらオーバーサイズだな。