KF-68-GX タンク清掃 その2

さっき試運転してみたけど、メグロ譲りな爆音でして。
こりゃ、住宅街では使えないな。


ダイアフラムでも使ってるのか、タンクのドレン開放状態だとスロットルバルブがチョコチョコ動いて空ぶかしするのね。
当たり前っちゃー当たり前なんだけど、満タン状態だとリコイル超硬くて引っ張れないのね。
万が一、不調でエンストしたら一回タンクのエアを抜いて再始動。
そうだよね、基本エンジンかけっぱなしだもんね。


↓本日の戦果



タンク裏面にびっしり付いた錆はワイヤーブラシを駆使して除去。
タンク形状がシンプルなので案外ゴシゴシ出来ます。バイクだと、こうはいかないな。