F9 クラッチレバー交換

クラッチレバーは500SS(H1)と共通みたいで、代表機種に出てきました。



まだ出ます。
1,318円ですよ〜実用重視ならヤフオクイカガワシイ輩から買う必要なし。


「実用重視」と記載したのは、新車当時の部品とは微妙に形状が違うから。
当時物原理主義者が世の中には多数存在するわけで。



レバーホルダー側のふくらみ、先っちょ部分裏の肉抜き加工が現行品です。
当時モノはふくらみと肉抜きがありませんねぇ〜ADとか刻印も無しです。
この程度の仕様変更で発狂、クレーム入れる当時物原理主義者も居るってんだから・・・俺には理解できない世界です。


形状が違っても、装着には全く問題なしです。そりゃ、純正部品ですからね。


ピボットボルトのナット(下側に付くヤツ)が無かったので装着しておきました。