37F ハンドルカバー補強

今年は一気に寒くなりましたねぇ〜例年より2〜3週間は早いぞ、コレ。
因みに20時の気温3度です。
開発局のライブカメラを見てみると、道北と道東方面の峠は真っ白ですね。
毎年この時期に思うんだけど、プロ野球と同じぐらいですよね?シーズンって。
今年もファイターズが日本一になった直後に寒くなりました。


RMX250S時代から使い続けている今は無きコーリン製のハンドルカバー。
無駄にクオリティーが高く、未だに使えてます。
皮が柔らかくてよいですね。
今年もコレを装着する季節になりました。


基本、RMXに合わせて切り刻んであるので、隙間だらけ。
一度切った皮は戻ってこないので、

デリケートゾーンに、スクーターのシート表皮を上から貼り付けるという、ニシナリスタイル。
このバイクには良く似合いますねぇ〜よし、格好良くなった。
走行風でピロピロしないように、

ホイールバランス用の鉛をワイヤリングにて固定し、万全の構え。


純正ナックルガードの防風効果は中々のモノでして、去年のDT125より全然暖かいです。
シーズン最後の悪あがきです。