F9 ボルト交換

当基地の真骨頂、どうかしてるシリーズ。
汎用で凡庸なボルト、



あくまで個人的な趣味のゴリ押しですが、好きじゃないんです。
ボルトが変わってる=交換した事は間違いないんで、要チェックポイントであります。
チェーンカバーのボルト、純正は長さ10mmなんですが、在庫の都合なのか汎用ボルトは皆20mmで統一教会
足りないよりは良いんですが、

後に10mm飛び出すのはちょっとマズイ。チェーンへの干渉、ねじ山崩壊の恐れがありますからね。


厳選?した中古ボルトで、


シックにキメキメ。
パーツリスト眺めながら長さは純正同等にしました。
ほんと、どーでも良いんだけど・・・キラキラ文字入り汎用ボルトが大量に装着されている場合、全部お古に換えると見た目が全然変わります。
最近のトレンド?当時風ってヤツ。
還暦オーバーには判らない世界みたいですよ、わざわざチビッた部品に戻す行為。