フロントカウルの補修

ミジメな感じでGO!




プロ用のグルーガンで補修してたんだけど、剥離しております。
上手く付かないんだね。
やっぱプラリペアか。


十字路がある地図みたいなフランケン補修。

俺だけのヴィレル・ボカージュの闘い。横の点々が撃破された英国車両みたいな。


何故かNHK-FMワーグナーかかりまくり。やっぱヒャルドは良いな、リヒャルドはよぉ。
ワーグナーといえば第三帝国
第三帝国といえばミヒャエル・ビットマンという事でヴィレル・ボカージュ
タイガー無双、やっぱIの漢らしさと無敵っぷりはカッコイイ。
ブラピの「FURY」見て欲しくなった方も多いはず。
ガレージにタイガー戦車、漢のロマン。
「今日、天気いいからタイガー戦車でも乗るかぁ」みたいな。