ジャイロX用フロントフェンダーを流用


木星計画惑星イオから普通のジャイロユーザーは必要としない部品色々が大雪の中、何とか到着。
今日受け取らないと再配達は来週になりそうな気圧配置です。
また津軽海峡突破系の低気圧、こりゃフレーム折れた日ばりに荒れるぞー。


テールランプ周り=イレズミ護送車に載せる際に折れた。
ステップボード=イレズミ護送車に載せる際に割れた。
ホイールのセンターキャップ=夏、スタッドレス用、ついでに購入。
エアクリーナーダクト=排ガス規制後用、パイプが若干太い。取り敢えず保留。
センターカウル=崩壊寸前だったので購入。
サスアーム=内側が錆でグッサグサだったので購入。
X用フロントフェンダー=フレーム保護の為、購入。

ジャイロX用なんで、当然ネジ穴が合いません。というか、ジャイロUPにはネジ穴が無い。

ぶった切って、

タイラップにて、さわやか装着。
ほら、ジェレミーマクグラスが乗ってた'97RM250みたいでしょ。
あの年代だけ何故に正立サスなんでしょうかね?スズキモトクロッサー。前後は倒立のオッツィサスなのにね。


何故、ぶった切ってまで・・・と常人は思う事でしょうが、全ては12インチ化の為です。
それにノーマルフェンダーって短すぎでデリケートゾーンが雪だらけになります。


フロア部分は後期型の黒をチョイスして、精悍なイメージをアピール。

センターカウルも交換。このカラーリングどっかで見たことあるような・・・あ、あんどんカブの逆配色だ。
もうどうでもよい、見た目なんて。