フロントサスアーム交換

錆が酷かったし、250円だったんで交換する事に。
まあ、ことごとく俺のジャイロに付いてる部品は錆だらけ。
やっぱ冬に乗ると錆びる。
内地のポンコツ化したヤクルト払い下げ車両より酷いんだもん。



ブレーキパネルのストッパー、加工していた事をすっかり忘れてました。

4mmぐらい先っちょカット、縁の溶接部分も削らないと嵌らず。


で、このぁゃぅぃ縦横変換アダプターを割り込ませて装着と。
そーいや、札幌にフーリガンが来るなんて騒いだ2002年、エイプのフロントホイールを組む際造ったなぁ〜約14年前か。
過酷な状況で長期間耐えたので耐久性には問題なし。
オヤジの形見ではありませんが(こんな形見ヤダ)型は古いが時化には強い、兄弟船みたいな状態であります。
(フレームはポッキリ逝きましたが)


元々はTZR50のリアキャリパーサポートなんですが、原型を留めておりません。
ボルトで止めた部分だけVガンマの何かだったような淡い記憶。
壊れたら2度と再生できないな。


♪熱いこの血はよぉ〜オヤジゆずりだぜぇ〜♪

今日から復活。3代目襲名式も上のオッサンと済ませました。ごいっとさんにおかれましては・・・ってね。
ナンバーピカピカでチョイと気持ち悪いですが、皆様お手柔らかにお願いします。