H3E クランク室清掃

5-56攻撃で初爆テストを試みるも、反応なし。
ほのかに漂う腐敗ガソリン臭が気になり足元を見ると、

うゎ、ゃらしぃ。
ロータリーディスクバルブは吹き返しが多いという事実、身を以て体験。


一応、オイルポンプのワンウェイバルブ故障ってセンも考えられますが、
オイルタンクに入ってるオイルの色は赤、恐らくオートルーブ。
大体、茶色で腐ったガソリンの臭いがするオイルなんてないか。


たんまり溜まってますね。今日は暖気で外気温5℃。粘度が低くなってる今がチャンス?


前に安売りで買って大失敗したキャブクリーナー(全然効かないのね)こういう時に活躍してもらいますか。

ロータリーディスクバルブの為、患部に直接届きます。こういう面では楽ですね。

30分ほど空キックで清掃。コレ、凄く臭い。


出来るだけ抜きたいので、ディスクが吸気モードにあるのを確認後

ザッツ横倒し。
こういう面でもロータリーディスクバルブは楽ですね。
明日まで放置します。