3代目、快調です。

期待したライト照度向上、大した変化なし。
他は直したダケなんで変化はありません。


唯一の変化がフレーム折れる直前に交換した純正プーリー。
純正がこんなに良いモノとは・・・目からウロコ。
最高速は落ちてるかな?と思いますが、社外プーリーなんかより雪面を上手く捕らえて進むんだコレが。
ホイールスピンとエンジン回転数のバランスが全速度域で絶妙、理想的なトランクスだったけ?ソレだソレ。
セニアカーモードにもなりませんし、やっぱ車体メーカーがやる事はスゴイ。


純正プーリーの良さって、ウェイトローラー重量とかセンタースプリングがどうのこうのって小手先レベルじゃない感じです。
根本的に何か間違ってるんだな、社外のクソプーリーって。


大雪のおかげで仲通りは俺だけのアタックコース。
車がアズった跡をさがして仲通りを深夜徘徊する日々です。
グサグサ路面、車が埋まった跡にアタックが楽しい。
開けすぎず閉めすぎずホイールスピンが起こる前に湘南コール的なアクセルワークでクリアってのが日課


こんな事してるからフレームが折れるんだよね。
懲りるどころか、
「次のフレーム買っておこうかな?消耗品だし」
と思ってたりするキチガイなんですが。
けど、110プロも気になるなぁ。
2台体制?良いかもね。