燃費


15,32km/l。
ノーマルプーリーに換えてから常に高回転で走る感じになったのが燃費に影響したのか、常に過積載状態なのが悪いのか。
毎年、この時期は燃費が悪いのは、整備状態やセッティングがどうこうより、気候の問題かと思います。
過去のマイデーターをみると、2月中過ぎから燃費は向上するのがわかります。
キャブレター仕様だとしょうがないみたいですね。


因みにカブ50プロって50km/lは走るみたいです。
最前線の搭乗員に聞くと、昔のキャブレター仕様より燃料が持つと。
昔は4日おきで、今は1週間持つみたいな感じ、あくまでフィーリング。
戦場なんで、いちいち燃費なんて測ってないとの事でした。