かかるっちゃーかかるんだけどさ、
どっちも白煙吹まくり、アイドリングしません。
モンキーはエンジンが人肌程度に暖まったら白煙減少しましたが、アイドリングしないのは変わらず。
キャブなのか腰上なのか・・・古い横型エンジンでよくあるくすぶり気味なアレ。
H3は空ぶかしを繰り返してるうちに吹け上がりが良くなり、アイドリングしようとする気配も出てきたので、クランク内に溜まった腐敗ガソリンが原因っぽい。
ポンコツ化すると2ストのほうが良いね、やっぱ。
かかるっちゃーかかるんだけどさ、
どっちも白煙吹まくり、アイドリングしません。
モンキーはエンジンが人肌程度に暖まったら白煙減少しましたが、アイドリングしないのは変わらず。
キャブなのか腰上なのか・・・古い横型エンジンでよくあるくすぶり気味なアレ。
H3は空ぶかしを繰り返してるうちに吹け上がりが良くなり、アイドリングしようとする気配も出てきたので、クランク内に溜まった腐敗ガソリンが原因っぽい。
ポンコツ化すると2ストのほうが良いね、やっぱ。