37F フロントゼッケン貼り付け

赤いヤツと黒いヤツがありますが、初期型の黒で。

コレ、コレ。
カッティングシートで自作しても良いんだろうけど、やっぱ純正が一番。
YAMAHAって入ってるとスーパートレールっぽくて良い。
小技として、台紙は捨てずに取っておくと複製がウルトラ楽。


カッティングシートって下地が重要。ボコボコの状態で貼ったら、そのまんま仕上がります。

こんな状態だったのを、3Mのスポンジやすりでシコシコ。

ペラッペラになったな。軽量化って事で。




80年代デザイン炸裂、このダッセェ感じが今となってはとっても良い感じ。
ライトのバカデカさ、カッコ悪ぃぃ〜。ウインカーもファミコンみたいだし。

この辺のダサバイクにブームが来ない事を切に祈ります。ブームなんてロクなモンじゃないからね。
次はフォークブーツだな。
蛇腹が粗いグリスガン用グリスみたいなタイプ、ありそうで無いんだよね。
フォークブーツが真っ赤になると更にダッセェ度がアップするハズ。