37F 乗り出し

今年は7,258kmからスタート。
去年のスタートが5,830kmだったから、たった1,428kmしか乗ってないのね。
目標1万越え、年々距離を乗らなくなってきたので今年こそ!と毎年思う乗り始め。

あんまり天気良いんで、その辺2~3周してみました。
久しぶりに乗って気付く事ってあるよねぇ〜。
・ステムかハンドルが微妙に曲がってる
クラッチ滑ってる
の2点が気になりました。


特にクラッチ
7千ぐらいから車速と回転数が合ってない感じ。トルク無ぇ〜みたいな。
そういや去年の江別でクラッチの遊びが増えたなぁ〜全握りチョイで繋がるぐらいに。
やっぱ、FZR250のクラッチは駄目か。
日記読み返したら、1枚少ないんだもんなぁ〜そりゃ滑るわ。


ハンドルはまた曲がるんだから、どーでもいいんだけどね。微妙な曲がりだしさ。


今年のテーマソングはルードウィッヒの十七番第三楽章