37F クラッチディスク&プレートを純正に戻す


去年撮影、こんがり焼けたディスク。
このまま付けるのも忍びないので、砥石で軽く面だし。あくまで気持ち程度。
普通、付けないよなぁ〜こんな焼けたディスク。
多分駄目だけど、僅かな可能性にかけます。



使用限界2,8mmですが、3,1mmぐらいあります。

スプリングも新品32mmのはずですが33mmあります。あ、2LRエンジンだからスプリング違うのかな?マニュアルは初期型用なんで。


オイルタンクへのホースは外さず、Rクランクケースカバーをぶら下げて作業、当然ガスケットは使いまわしの体たらく。さて、まともに動くか?


クラッチ組むのにマニュアル見てたら、プライマリーギアの回り止めに新発見。

ホイール用バランスウェイト使ってるのね。
コレ良いアイディア。ギアも痛まないしね。今までアルミ板使ってましたが、今度やって見よっと。

マニュアルの写真って、結構な情報量ありますから色々な発見がありますね。