CL90K 車体清掃

タンク清掃で使ったサンエス溶液、そのまま捨てるのは勿体無い。

途中で虫がわきましたなぁ〜春ですね。


フェンダーだけで止めとく予定だったんですが、ヒートアップ。

後ろ半分スッポンポン。


綺麗好きってワケじゃない。清掃は点検です。
色々発見できますよ。

ブレーキ剥離してるし、レバーは完全固着してるし。結構な期間動いてなかったと思われる物的証拠が出てきます。
キャブだけ綺麗なのと、ハーネスに紙やすりの忘れ物。
ポイント磨いた跡が残った紙やすりか・・・中途半端な所で再生断念した理由が、飽きたとかメンドクセーから放置なら良いんだけど。
まあ、紙やすり置き忘れるようなトントンチキだから、飽きたんだろうね。