CL90K レバー交換

クラッチレバーをブレーキレバーひっくり返して装着してあったんで、交換。
ブレーキ塚からレバーを探すワケですが、細かな仕様変更が多いホンダです。左右同一のデザインでなかなか揃いません。

ようやく揃った図。先っちょゴムあったほうが良い雰囲気かと。


次は、ココ。

元々8mmだったのが、9mmぐらいまで拡大しちゃってるミラー取り付け部。
このスイッチボックスってミラー角度が独特で、普通のミラーをつけると空しか見えない状態になります。
真横から見て、Z?数字の7的な形状のミラーが必要。
普通はタップきって10mmミラーでって事になるんですが、あったかなぁ~10mmのホンダスイッチボックス取り付けタイプのミラー。