1100 キャブレター清掃

今年もCVK祭り。

17mmで0,5mm、これCVK不変の理を表す。
一発で決まってくれると嬉しいんですが。
そうはいかないだろうなぁ〜。


ご開帳してみたら、

2番だけ汚いね、やっぱり。

CVKあるある、スタータージェットが閉塞してました。
教科書的には始動系統なんだけど、アイドリングから1/4ぐらいまで効いてるんですよねぇ〜CVKのスタータージェット。
詰まってると始動性不良どころじゃなく、まともに走りません。



1番、2番だけパイロットスクリューの穴から茶色い汁が出てきました。
3番の穴にはワッシャとOリングが入っておらず、これも不調の一要素。
3番、4番は綺麗だったんで謎です。
戻しも、1番が2回転、2番が4回転ぐらいになっておりまして、不調を物語ってますね。


いつもの如く、

割り箸攻撃。綺麗にはなったんだけど、若干ケツの穴状態なのが気になります。


ジェットニードルが大問題。


A1〜A5までのキャブはN96P、N96Qが2本づつ入ってるハズなんですが、1番から順にP、Q、P、Qなんて入っておりまして・・・違うだろ、コレ。
1番4番が同じニードル、2番3番で同じニードルって組み合わせは予想できますが、どっちのニードルを入れて良いか判りましぇ〜ん。
明日、賢者に聞いてこようっと。