CL90K 乗ってないのにじんわりガソリン漏れ



コックが完全にOFFになってないのかなぁ〜まあ、コックを新品にするのがベストですがソレッて対処療法。
1週間ぐらいコックONのままでも問題無いのが、本来の姿ではあります。
まあ「本来の姿」には中々戻らないのがポンコツヒストリックバイクの奥深さではあります。


ドレンは社外のリペアキット用が悪さ。どうやらワッシャの厚みが違う様子で、一緒に付いてるアルミワッシャが必要みたい。紙ワッシャだと閉めても隙間が開いておりました。
クッソ汚い純正ドレン+使い古しの紙ワッシャで漏れなし、流石の純正品。


オーバーフローパイプからの滲み(チョロチョロは出てこないレベル)は、フロートバルブを交換。
先っちょ金属製だから、こういう現象が起こりやすいのかな?


これで様子見ですね。