37F フロントタイヤ交換

各メーカーのタイヤを調べてみたんだけど、一番安かったGP-21にしておきました。もうチョイオンロード寄りのGP-110でも良かったんですが、500円も高かったから却下。ええ、下層階級です。


今回調べてて感じたんだけど、国内メーカーのトレールタイヤって20年以上前から殆ど変わらないような気がします・・・最初に乗ったXLR250Rは91年だったけど、ダンロップD605やIRCのGP-21ってあったような気がする。
オンロードタイヤとは大違い、要は需要が無いって事ですね。


今まではTW-301(コレも20年前には有った様な気がします)


コマッタさんに頂いたワンサイズ小さい2,75、お疲れサマンサ。


やっぱ新品は良いね。
車高もちょっぴり上がったぞ。