イーハトーブ2号機 試運転

始動に関しては、チョーク引いてステップはそのままでキック2~3発。
別にたたまなくても掛かるね、コレ。
一回かけちゃえばチョーク要らずな一発始動。



走ったら、まあまあOKな焼け具合に。
時間にして10分ぐらい、距離にして2~3kmですから、もうチョイ走ればバッチリ焼けるかもね。


訳の判らない台湾製パチモンキャブ、しかもCL90用ジェットホルダーでも特に問題なく走行できました。
気になったのが、リアブレーキかけるとタイヤが簡単にロックしちゃう事。
1Gが少ないというか、残ストありすぎというか、リバウンドが柔らかいというか・・・そんな感じ。
こういうモンなのかね?