F5S キーシリンダー交換

H3修理の時と同じ、配線は一緒なんですが取り付け部の高さ&穴の位置が違います。


「AD」って朝日電装の略。どうでも良い無駄知識。
どうしようもないので、分解してキーシリンダーだけスワッピング。


昭和40年代前半の接点部は全部バラバラになるんですね。当時、集団就職した方々がチマチマ手作業で組んだのだろうかとノスタルジア


水平タイプ(A7とか用?)は

近代化改装されております。コレは良く見る型ですね。こっちのキーシリンダーは若干新しいのかね。


YB50のバッテリーを拝借して動作確認。

ウインカー以外、壊滅状態でしたが全て接触不良。スイッチ連打系で復活。
ニュートラルランプは切れてましたので交換。