タンクの腐りっぷりから、どんな状態か不安でしたが、
案外綺麗でした。昭和40年代前半のガソリンは添加物が少なめだからなのかも?
ただ、スロットルバルブだけは強烈な固着。
こんな時はライターで炙ればぃゃぁな臭いを発しつつ抜けます。
間違っても抉ったり渾身の力でひっこ抜いたりしたら駄目。
刻印209-A1(209はF5Sの機種コード)
「せ」って何だろう?
クレーター無し、恐らく問題なし。ボディー腐ってると直せない不調(変に濃いとか)が出ますが、どうしようもない恋の唄。♪ひとりでぇ〜アレを♪
唯一腐りが酷いのがスロットルバルブ直下。何故ココだけ?という不思議な腐りです。
部品来るまでドブ漬けだな、コレ。