3号機 ハーネス最終仕上げ

今日は初夏を思わせる陽気でしたね。
イレ公は北部方面へツーリングに行ったみたいで人生をエンジョイ。
私は、午前中=報道関係、午後=ジジイとふれあいトーク、夜=細かい作業シコシコって日々。



ウインカースイッチがオートキャンセル状態、凄く操作しにくい状態だったので開けてみると、

先っちょのEクリップが無くなっており、

指先プルップルしながら付けたり。



ライトケース内の配線を裏千家風に纏めたり、ウインカーを綺麗にしたり、ハンドルを交換してみたり。



光軸調整用ボルトが無かったんで、メイト200用を移植してみたり。


こんな感じで一日が終わろうとしております。見た目の変化が無い、つまんない作業ではありますが、後々効いてくるトコなので手抜きは出来ませんね。