GT50(375) 2号機 キャブ組立て


すっかり綺麗になりましたが、クレーター状の腐食あり。
ボディーの腐食は致命的だなぁ〜と昨今思う次第でございます。
まあ、絶好調にはなりませんがヤルだけやろう。


販売終了部品が多いので、燃調キットをぶち込みます。

燃調したくは無いし、する気も無いけど・・スタンダードとデラックスみたいな2種類選べたら良いのにね。



ジェットニードルはちょっと長い?まあ、こればかりは付けてみないと判らん。けど、形状が違うというのは不安ですよねぇ〜。

Eクリップがしっかり嵌るようになってるぅ〜。

前は微妙にEクリップが小さくて変形→一発で駄目だったんですが、偉大なる進化。


ニードルバルブは全然高さが違います。

素で組むとこんな感じ、H寸法27mmぐらい。これじゃ始動も出来ませんわな。
↓純正

↓キット付属品

飛び出し具合が全く違います。
コレ、TLR200のキットでもそうだったよ〜ん。
ベロをこれ以上無理って位に曲げると22mmになりますが、何だかなぁ〜。
付けてみて駄目だったら純正に戻すという、無駄、余計な出費は覚悟しないとね。