カウルのステーが欠品とか、カウルだけ妙に綺麗とか、ホイールのリムにタイヤレバー痕多数とか色々ありますがとりあえず思いついた箇所を。
アンダーカウルの固定部分が残ってる。
右アンダーカウルが溶けてない。
純正ブレーキパットが付いてて、ローターの減りも少ない。(コレは好みもあるかな)
タンデムシートが付いてる。
タンクのコーションラベルがクリアの下にあるのは無交換の証。
ステップ先端が削れてない。
タンクの防振ゴムが残ってる。(キャブ弄りまくると結構無くすんだわ)
特にアンダーカウルが溶けてたらJhaやドックファイト入れてたなぁ〜と思って間違いない。
皆が皆、激攻めてたワケじゃないけど・・・相当過激な走り方してましたよ、当時は。
いくら頑丈なエンジンとはいえ、あれだけ攻めりゃ2万キロ持たないわな。