2号機(MC21) フロントバンクだけピストン&シリンダーチェック


ピストンは腐ったガソリンで汚いですが、傷や減りは無し。



シリンダーは見事なクロスハッチ、新品同様ですね。
普通に使ってりゃ一生モンに近い耐久性があるのは、67,000km乗ってるオレが確認済み。
しかも、リミッター解除&社外チャンバー入れてですからね。
長寿の秘訣?心当たりがあるとすればオイルはGR2しか使ってないって事ぐらいで、乗りっぱなしです。
4万キロで腰上開けた時はがっかりしたなぁ〜全然減ってないんだもん、ピストン&シリンダー。


そーいやコレも純正っぽい赤いオイルが入っておりましたわ。
GP2って4ストオイルみたいな色だったけ?ひょっとして2スーパーか?
赤かった記憶あるなぁ〜昔の2スーパーって。