7型イレ クランクケース組み込み


ベアリングが空回りした痕が鮮烈に残ってます。
こりゃ長くはもたんな。


CCISシステムの関係?一次圧縮アップを狙った?

こんなプレートが入ってます。

内側にカラーが入ります。この辺の部品は全部廃盤、壊さないよう慎重に。


右側(プライマリギア側)がキツイわけなんですが、通常のインストーラーだとサイズが小さくて使用不可。ナットサイズが24mmなんだよね。

こんな事したり(途中でコンロッドに噛み込んで焦ったり)、

使用済みベアリングをカラー代わりに使うのが一番良かったという結果論。

ちょいと苦戦しましたが、無事封印。


その後、




各シール、各ロックワッシャを新品に交換しながら組み込み完了。
締め付けトルクは良く判らんので、

大体合ってると思われるTS185のデーターを参照しました。