3XV4 ピストンチェック

約3万5千?走行のピストンチェック。



傷無し、吹き抜け極少、クロスハッチバリバリ。目指せ10万キロ、実際街乗りなら持つんじゃねーの?というコンディションですね。
この車両、盆栽野郎とは正反対の乗り方、新車で購入のワンオーナー車で乗りっぱなし、メンテ何それ?みたいな乗り方です。
変に弄らず乗りまくるほうがエンジンには優しいという結果がコレ。
バイクは甘やかしちゃいけませんね。


ぶっ壊れまくってる3XVってレーサー上がりとか峠野郎上がりとかじゃねーのかな。
ケース逝ってるとか、クランクが修正不能なレベルで振れてるとか、ヘッド周りが溶けてるとか普通じゃない壊れ方すると聞いた事があります。