ナナハン穴 インシュレーター交換


新品も案外硬いですが、ゴムはゴム。カッチカチではありません。



この水道管的な物体にインシュレーターを嵌め込むといった単純作業なハズでしたが・・・。

気筒番号を上に合わせると、凸凹な感じ。オレの感覚が鈍ってるのか?

思わせぶりな合わせマークっぽい何かがありますが、相手がどこだか判らず。


アルミのコの字アングルを置いて、エアクリーナー側と真っ直ぐになる位置でセット。

2番、3番インシュレーターの刻印は少し外側向きになるみたいです。



入れるのはハンドパワーのみでOK。ぼっことかバールとか力技使わないと入らないってのは整列してないんじゃないかな?




隙間やナナメってる所もないんで、正解なんでしょうね。