プレスカブAA01キャブ車 チェンジペダル交換


6万キロを超えるとココまで減ります、スベスベです。
長靴でも金属は削れます。


度重なる転倒の結果、遂にクラックが入りましたので交換。

C100のペダル当時物を付けてみたりして「道新とは違うのだよ、道新とは」な仕様に。


同じプレスカブでも、FIのチェンジペダルは互換性無し、キャブ時代のセル無しカブのペダルなら付く。
黒いエンジン以降は基本的に別モノと考えて宜しいかと思います。
黒エンジンってオイル漏れる&オイル上がりするよなぁ〜耐久性はキャブ仕様が上ですね。黒エンジンだけに黒歴史化するんじゃねーかな。
だからモンキーは販売終了なんですね。アレも黒エンジンだし。
同じ黒エンジンのリトルカブもひょっとして・・・ホンダのHPみたら販売終了です。
さようなら、国産バイク。