2号機 油面 フロートカバーパッキン


H寸法21mmで2mm±1じゃなかったら基本交換。
上下1mm動かしても、漏れるものは漏れます。
余程ヘンテコなH寸法になってない限り、高さをイジって止まるモノではありません。
散々弄って漏らした私が言うんで、間違いなし。
CVKだったら捨ててください。


32年物?のフロートカバーパッキンが寿命を迎えたようで、滲みありでガソリン臭い。
調子良ければそのままGO!ダメならキースターってシチュエーション、この時点で新品パッキンを買うと無駄遣いになる可能性あり。


右はアロエエキス的液ガスでの応急修理で何とかなりましたが、左はどうやっても滲むんで、Myメイト予備キャブ(余り使ってない34Xキャブ)から貸し出し。
去年換えたばかりの紙は白いなぁ〜無駄に新品部品が組んである予備キャブ。
これからは部品取りになる予感が・・・。
勿論漏れなし滲みなし。