2号機 コック内のパッキン交換

左が調子よくなったら、今度は右がヌルイという。
結局、どっちも駄目で左が極悪、右はチョイ悪だったというオチ。
両気筒ともリードバルブ発注しました。


そんなかんだで毎日キャブの脱着を繰り返してるワケですが、ホースを外すとコックからガソリンが滴ります。数分に1滴レベルですが、長期乗らない時とか非常に不安な状態。

切り替え部分の腐食はありますが、交換後は漏れは止まりました。
29L-24500-02 フユエルコツクアセンブリ 1 10,292 1 あり
と、高級品なので使える内は変えたくないパーツではあります。
TT-R250のコック流用で負圧キャンセルとかの節約術もありますが、ホースサイズが違うんで一抹の不安あり。


前もやったような・・・カワサキ純正部品流用。パーツリストに乗ってない負圧のOリングとかも出ますよ、カワサキ



コレ、確かGPXニーハンアールの部品だったかな?ヤマハより安かったハズ。