VJ21A ラジエター、冷却経路装着

クーラントは純正系で一番安かった、

カワサキ純正をチョイス。
いつの間にかチョイ悪パッケージになってました。前は紫と黒のデザインだったんですが。



ラジエターつける前にサブフレームを装着しないと駄目。
サブフレームは上を仮止めしてから下を持ち上げるみたいな付け方じゃないと、エンジンマウントを合わせるのが困難でした。
(以上、今回の経験から)


定量はエンジン側1,350cc、リザーブタンク250cc。






ラジエター、ウォーターポンプの上にエア抜きボルトがあるので便利ですが、一回走ってキャップから確認は忘れずに。
細かいエアは走らなきゃ、ね。
ラジエターのエア抜きキャップに規定トルク書いてありますが「センチ」ですからご注意を。案外杓子定規にトルクレンチ使う人に限って思考停止陥りがち。「メートル」で締め付けてポッキリと逝くんじゃねー?
樹脂製の弱っちぃボルトですよ。