2号機 試運転part5

イグニッションコイル交換後の乗り味は全く変化無し。
って事は、

こっちも変化なし。多少焼けてるのは誤差の範囲、今日は暖かいからか?


以前の自分を疑って、

左クランクシールの2次エアを疑いましたが、全く問題なし。

開けたついでに点火時期確認=全く問題なし。これはプチ片肺の原因にはならないけど、ついでなんで。

ついでのついでで、YPVSの全開位置がズレていたので調整してみたり。


ここで、ふと思い出したのが、
「元々付いてたメインノズルのスワッピングパーテーをやってない」
部品取りに付いてた完全アウトなノズルでの実験はしたけど、元々付いてたノズルでやってないなぁ〜それに、あの頃は排気管温度の問題だったし。現状、排気管温度は左右均等で全く問題なし。



この光景、日々の日課