2号機 試運転part8

本日は免許証を青から金色に変える手続きに逝ってまいりました。したがって殆ど試運転出来ず。


昨日から今日にかけて、
・リードバルブを左右交換
・プラグコードを左右逆に繋ぐ
・インシュレーター左右交換
↓左

↓右

どっちもキテますが、2次エアは今の所無しみたいで。
全て失敗。左が黒めなのは変わらず。


左ピストンを吸気ポートから覗くと、

凄く綺麗♡エンジンじゃないよなぁ〜このグットコンデション。


そーいや思い出した、オレといえばフロートバルブ。
静止状態の油面測定では問題なかったのですが、走行直後に測定して見ると、
↓右

↓左

微妙で規定範囲内ですが、左が高い事が判明。走行中にどうなってるのか・・・弄る前に原因特定が先、左右のニードルバルブを取替えっこして、結果を出して見る事にします。

ピンの当り痕は修正してから装着しました。