3号機(4型) 燃料コックのパッキン交換


レンコンよりカップストレーナーのパッキンが高いという価格設定。
カップ側は単なるパッキンなんですがね。レンコンのほうが造るの大変そうで高そうと思うのは素人考え?
負圧ダイアフラム部分のOリングは市販の2,8×1,9サイズのOリングで代用。もちろん、耐ガソリン性タイプ。



全4個の穴のうち、位置決め部分だけ造りが違うのが特徴。


何の刻印も無いホースニップル。色が違いますが何が何やらですよね。

上(黄)RES、中(白)ON、下(赤)キャブです。口で吹いて確認したから間違いない。


テキトーに繋いじゃうと、
・PRI以外ではエンジンがかからない。
・ONで最後まで使いきっちゃう。
とか、バンバンであるあるな事態が発生します。