↓13252-23010 フロート ¥896
案外安いので、
凹んでたり、放置で汁が出てるとか、最下部にクレーターがあったら迷わず交換しましょう。ハンダで補修?しません。
↓13251-03410 ガスケツト、フロートチヤンバ ¥280
昔は紙でしたが、最新テクノロジー?のゴムっぽい何かに素材変更されておりました。
↓13370-43011 バルブアツシ、ニードル ¥2,646
コチラも仕様変更アリ。
旧型は、
オール金属、ベロが当る部分のポッチにスプリング入り。
新型は、
先っちょゴム付き、ポッチは固定。ベロに引っ掛ける細っそい針金付き。
おかげで油面調整も楽々?
素組みで23,4mm、多分恐らくビンゴです。
↓13688-08010 キヤツプ、スロツトルバルブストツプスクリユ ¥140
アイドリングアジャスターの先っちょにつけるゴム。コレが無いと指が痛い。
割締め部分のボルトって単品指定が無いんですねぇ〜今回初めて知ったわ。
部品取りのK50キャブから拝借して事無きを得ました。ついでにスロットルストップスクリューも移植。ボルトオンでした。
まあ、普通のM5ボルトでも大丈夫ですが、頭がマイナスじゃないと締め付けが難儀だったりします。プラスって舐めやすいし。
最後に、09250-14002 プラグ ¥118
マイナスネジのツッペを装着して完了。